昨日は

ちょっと

感動した事がありました気づき



付録付き雑誌

いつものことですが

欲しくて

ご近所で探すもなく。。。



諦めず調べたら

Amazonで見つけので

息子に購入依頼🙋‍♂️


定価990円が

何故か

1700円ぐらいになってました



欲しかったのはこの本📖


『美人百花』3月号


フェイラーの

レターブックが付録でした





全50種類の

デザインの便箋が欲しかった♪




何と、

息子がコーチャンホーに行き

買ってきてくれました。


奇跡的に2冊あったらしいニヤリ



彼は通販の値段に納得できず

探しに歩いたそうです🚙💨💨


ありがたゃ〜照れ💕



おかげさまで990円で

手に入りました。

思いがけずで嬉しかったなぁ♡

嬉し涙が出たくらい爆笑



これは保存版だわ✨✨


表💁‍♀️



裏💁



















めくり見る楽しさ飛び出すハート

ほんとに

素敵な便箋ではないですか


これは

使えないやつになりそうだわニヤリ愛