おはようございます


今朝は早起き‥

寝てないんです。

そら🐩が‥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ワタシは

寝たり目が覚めたり寝不足でした。


その訳は後で‥。



札幌の5時の気温15℃

日中は暖かくなるようです。




昨日はツムツムを昼間

何かの合間にしました照れ


初めて1日しなかったので

メッセージやら✉️、

ハートやら♥️でいっぱいだった。


友達のひーちゃんが

相変わらず頑張ってました爆笑


ハート♥️のお返ししましたょ。




急な用事ができて、

外出したんだけど〜


昨日は天気が昼間良くて

車に居たら暑かったチュー


保育園に

孫を初めて迎えに行きました車ダッシュ





急遽、泊まることになり


ドラッグストアにて

お風呂の用意のため買い物をして‥

色々周り帰宅🏠



そら🐩は孫が来て興奮ニコニコ飛び出すハート
いつものように側にいました凝視

みんなで
一緒に夕飯たべて
お風呂に入り‥
寝る時間になり
孫は寝ましたおやすみスター


何故そらが
寝てないかって言うと〜

昨夜は、
ワタシとそらが寝る部屋に
孫と娘が寝たので入りたくてね

一晩中、多分全然寝ないで
行ったり来たりしてたから‥



入れず

落ち込んだり‥



お正月に
泊まったりしてるんだけど
その時は
気にせず寝てたんだけど
昨夜から今朝まで
何度か呼んだりしたけど
すぐ布団から出ていきました。

そんなこんなで
今も
行ったり来たりのそらでしたょ真顔

今日は

いつもの朝とは違う朝です。

朝ごはんの支度(←孫の)

楽しみ照れ


娘の旦那様がゴルフ⛳️なので

夕方までいれそうです。



そう言えば

昨日、も寄りのスタバでは

パープルハロウィンフラペチーノ

完売だった

早すぎて‥ビックリ‼️

やはり、気になったのかな〜。


話は変わり

星置神社のお煎餅いただきました




美味しかったですょ👍




最後に

食卓の下に居たそらでしたニコニコキューン


今日が

おだやかで

良い日に

なりますように🍀🍀🍀