おはようございます🌻


今朝も涼しくて‥


だんだん曇り空から

晴れてきました☀️



起床時の札幌は19℃気づき


窓を開けたら

気持ち良い風が感じられました🙌




洗濯物を外に干して

ホッとひと息コーヒードーナツ



そら🐩はあさんぽして

朝ごはん食べてー

食後のルーティン完了

寝ておりましたzzzzzz



そして、

これは寝起きの様子

朝から笑ったひらめきキューン





昨日の話なんだけど‥


カルディに行き

毎日食べてるプルーンと

ハマってる

レモネードのベースが

無くなったので買いました。








大人気商品なんだねあんぐり気づき

これ知らなんだー。




横にあった

これも買っちゃった🤭

カフェオレ好きでした




見にきたそら

新しいものには敏感ですにっこり



そうそう

これも、美味しそうだから

買ったんだわ指差し



カルディに行くと

ついつい買ってしまいますキメてる



そして、昨日は

久しぶりに3人(ワタシ、娘、息子)

集まれてランチして来ました🍽


行ったお店は

イタリアンレストラン

『クッチーナ』


北海道産の食材をふんだんに

使った料理で美味しくて


季節折々の創作料理も

食べられるんです✨


3人でシェアしました。


こちらのセット➕今月のセット






まずはシーザーサラダ

これがまた

かかってるチーズが美味しいんです

白雪のよう✨


いつもサラダは

こればかり食べてます🥗




パスタは2点🍝




ミートソースと‥




ブロッコリー🥦旨し!

トマトソースでしたょ




取り分ける時

跳ねてしまい子供達に

ご指摘をいただきました泣き笑い気づき



最後にピザ🍕

スカモルツァチーズ🧀

美味しかったです



食べてる時は黙食
て言うか‥

たまたまドリンクは
みんなジンジャエール🍹

3人黙々と食べましたニコニコ笑

たまに子供達と外食できて
しあわせでしたハートハート


後で、
娘からお土産とか
もらったのでブログに
残しておこうかな〜と思ってます




今日がおだやかで
良い日に
なりますように🍀🍀🍀