おはようございます


どんより曇り空の札幌でした☁️

最近、

朝からカラッと晴れ☀️ないなぁ


起床時の気温23℃

今日も

これから暑くなりそうだ真顔



おかげさまで

ピタッとあり騒動が終了

心穏やかに暮らせてます🤓


アリの巣コロリって

強力なんだね‥

その節は色々心配してくださり

ありがとうございました。



今朝はそら🐩の蹴りで

目が覚めたと言うね😭


こんなんなってたさ〜笑

ま、そらだから許す!



あ散歩して、朝ごはん食べて

今朝は食後のルーティンしてました

オモチャ2つくわえるのに

苦労しておりました真顔




して、いつものように

やって来た、来たあしあとあしあと


ほめるとしっぽ振り

ドヤ顔のそらだったニコニコ愛飛び出すハート






今は枕の上で見てました凝視

もう少ししたら

眠るでしょう。。。




昨日の話ですが、

そっくりスィーツを売っている

FAKEと言うお店に

行きましたランニングランニングダッシュ




トム&ジェリーが

あちらこちらにいましたょ笑い



いやー、感激したわ気づき


チーズ🧀そっくりの

チーズケーキはもちろん映えて

美味しかったけど〜



このシュークリーム最高👍

絶対リピだわ拍手拍手拍手




サクサククッキーシュー

なんだけど‥‥



フタをとって

半分こしたら、三層になってた😲


上からメロン風味の生クリーム

赤肉メロンジュレ

1番下は

メロンのカスタードクリームかな〜



ハンパない美味しさ✨😆

これは

自信持っておススメできます


メロン好きにはたまらん🍈

シュークリームだょ!


ほんとうに久々

感激したスィーツだった

お店の雰囲気も

ほんわかして良かったです♪


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



海外に行ってる

娘からのラインを毎日待つ私🙋‍♀️

いい大人ですが安否が心配でした


なので一報くると

ホッとしてます。


あちらの夜は煌びやか

眩しい写真が多くて

でも綺麗なんです🥳


日中は暑いから

夜型になってるのかしら🤔


38℃に犬の散歩してるのには

ビックリしたけど😭



カフェで

友達となんか飲んでた。



ほんと、ラインには感謝です🥲



今日は

ネイルケア💅で外出します


何色にしょうかな?

ネイリストさんに相談だなあー

3週間経ったんだね

早いわ😑




今日がおだやかで

良い日になりますように🍀🍀🍀