やっと、
前々から行きたかった

そっくりスィーツのお店
フェイクサプライズスィーツに
行ってきました。


こちらは北海道初!発!
そっくりスィーツのお店です気づき



可愛いたたずまいで‥

住宅街にありました。










店内













バースデーケーキの予約

できるんですょ指差し




ドリンクとアイスのメニュー








見事だった目がハート

色鮮やかでそっくりで

ひとつひとつ

見入ってしまった‥あんぐりあんぐりあんぐり




フェイクばかりでは

ありませんニコニコ







このチーズそっくりの

そっくりチーズケーキが食べたかった

てか、見たかった🙋‍♀️気づき


トム&ジェリーのチーズ🧀

そっくりひらめき笑い笑い








まずは
1番人気のアイスを食べました🍦
















ふわふわ口溶け

そっくりチーズケーキの下に

クッキーが、ありました


これがまた美味しかったわグッ

食べかけで失礼キメてる






ケーキ

どれにしょうかと悩み〜不安


こちらのケーキを買ってきました。


すぐ食べるにはもったいない

そんなケーキでした✨✨✨


チーズタルトは甘すぎず

美味しかったですょニコニコ飛び出すハート









  定休日は火曜日です花




Instagramより引用しました。