午前中、家事を済ませバレエバレエバレエ


ツムツムに専念( ̄∇ ̄)

今日のミッションをクリアして‥





あっ、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あれを買いに行こう!となり

イオンに入ってる

カルディに向かいました🚙ダッシュダッシュ



ブロ友さん(←勝手に思ってる)が

お料理で使っていたのが

気になっていて

美味しそうだったんです🍽



カルディで買えると知り

行ってきましたランニングランニングランニング



イオンには

七夕飾り🎋がありましたひらめき


誰も居なかったので

願い事を考えながら‥




短冊に書き、結んできました。

結んだ近くの短冊が目にはいります


『お金持ちになれますように‥』が

何枚もありました。

なんとも言えず‥‥


その為には

どうしたら良いのかな‥


可愛い字でした。




カルディは開店したばかりで

空いていました


なので、

写真、撮りやすくてね

ついついあれもコレもパシリ📸

店員さんとも話せました。


ありました笑い笑い

コレコレ↓↓↓↓↓





瀬戸内レモン

オリーブオイルつゆ✨

もちろん買いました気づき



空いてたので、

ゆっくり見て歩きました。
























会計の時

レジ横の商品を勧められて

買ってしもうた知らんぷり






本日の購入品



















カルディに行くと

色々買ってしまいます


見てるだけでも楽しいお店でした。



帰りにスーパーに寄ったら

友達が働いていました。


推しのお菓子を

教えてくれたので買いましたょニコニコ


ココナッツサブレ


3種類売ってるんだけど

発酵バターが美味いんだそうですょ




して、アイス

ヨーロピアンシュガーコーン

にしました。




大葉がお買い得だった目




お中元で

串鳥の焼き鳥セットを

頂いたので


今夜は

庭で焼き鳥屋さんです🙋‍♀️



他にお肉、イカ🦑など

さっき買ってきました。





今年初のバーベキュー

天気も良さげで楽しみです。



そう言えば、子ども達が

小さい頃は夏休みに

花火をしたものでした。


ナイアガラの滝が

うちでは1番人気で

盛り上がりましたスタースター


今夜はひとり

線香花火でもしょうかしらキメてる