お中元の季節になりましたね


親戚から

第一便が届きました📦


新杵堂のフルーツ大福

これ大好物でしたおねがい



冷凍した状態で来るため

自然解凍して頂きますウインク





中身は

ゴロンとみかん🍊と

ゴロンとマスカット

どちらも甘いんですょ〜照れ



うちでは

すぐなくなってしまいます。

ひそかにリピ買いしてました。




コストコで先日買ったコレ↓


人気商品のようで

買いに行った時も、

次から次とり

持っていく感じでしたランニングランニングランニング


ほんとに買って良かった!

家族みんなが好きな味でしたハート



今日も

みんなで苺ミルク🍓飲みました


炭酸で割ってもおいしいし

ヨーグルトにかけても旨しでした。

氷かきに

かけても美味しいかもね👍




なくなってきたので

買いに行かなくちゃ〜ランニングランニングランニング




あら〜花火花火花火

花火大会かな‥

それとも学祭かな‥


先ほどから

大きな音がしていましたょ。



今年の夏、札幌は

あちらこちらで

やっと綺麗な花火が見れそうです


早く、普通に花火大会が

見れるようになると良いですね



そうだ、

あのスーパーで売っていた

花火売れたかなあーニヤリ


写真残ってました

これです↓↓↓


メガトンバッグ


買い物に行くたび

気になり

ついつい目がいってました爆笑


そして

夕方の空、綺麗だった




今日も一日、

おつかれさまでした。