そらをドッグサロンに
預けて用事たしをして‥

無風に近くて
蒸し暑かった札幌でした




コンビニを探して
セコマがすぐ見つかり寄りました


冷たいカフェラテが
飲みたくてね


だいたい、
今はどこのコンビニも
自分で淹れますよねコーヒー


セイコーマートで
初めてマシン利用した時
驚いたものでした😲😑

今は慣れたから大丈夫🙆‍♀️



カップを置いて横の

アイスカフェラテのボタンを

ポンと押したら‥


コーヒーが出て〜



結構、大きな音がしてガーンガーン

煙が出る

これがビックリだった‼️😅



して、牛乳が出て‥



おしまい😄


美味しくグイグイ飲みました🤣


そのあと、久しぶりに
クレープ屋さんに行きました

厚別区にある

『クレプリ』さんです気づき



壁には

可愛い綺麗なデザインの

ポスターの数々

新しくなったかな‥


実は、ここで

私の友達が働いてました


いたいた、会えましたー😄




世間話をしながら、

出来るの待ちました🤭





メニュー↓↓↓

種類たくさんあるんですょ

人気No. 1

バナナチョコホィップでした

不動でした😊



テレビで

何度か放送されてました📺

ご覧になった方いるかしら?



今日は
コーヒーゼリーホィップにしました

そうそう
かき氷🍧が始まってたなぁ〜🥰




ちぎってみました🤗


冷たいコーヒーゼリーが

ゴロンとゴロン、美味しかった気づき


注:このあとかぶりつきました🤣


そらさん🐩が居ないから

のんびり食べれました‥

でも、寂しい😞




食べ終わった頃

ドッグサロンから

トリミングが終わった連絡あり


そらをお迎えに行きました車ダッシュ


こんどは

かき氷🍧食べに行こうっと😄