日曜日は、
『サザエさん』のエンディング曲を
聴いたら〜おねがい


明日から
また新しい1週間が始まると
小さい頃から思ったものでした。


日曜日の夜は嫌いな子で
金曜日の夜が好きでしたょ爆笑
あるあるかしらね


今夜もサザエさん見ました♪
磯野家、父の日の
お祝いの話でした。




波平さん、

ネクタイ👔プレゼントにニンマリ

嬉しそうだった照れ



ちなみに、マスオさんは

タラちゃんにハンカチもらってました



画像お借りしました。



父が20年前に他界したので

うちは父が不在父の日で

今日は、父を偲ぶ日でした。



生きてる時にもっと

喜ぶ事をしてあげれば良かったと

思ったりします‥ごめんね🙇‍♀️

なんて言ったりする

毎年、同じ父の日でした。




話は変わり‥‥


こちらは

雨が降ったり止んだりで

ぐずついて湿度が高めでした


お散歩できるかな🙄て感じで

なかなかタイミングが合わず‥


夕方に

娘と夕散歩したそらでしたあしあとあしあと


楽しそうに歩いたそら

良かった、良かったニコニコ






今は

オモチャを枕に寝てましたzzzzzz



夕方、

買い物に行きましたランニングランニングランニング


西の空を見る癖がついたかなぁ

ついつい夕焼けを見ちゃう😄


明日は晴れますように(*´ω`*)




そうそう

そらの夕飯支度してたら‥


テーブル上の自分のご飯と

玄関の物音(長男)が気になり

どうしていいか

困ってたそらでした笑




今日も一日
おつかれさまでした。