札幌はお昼に
雨が降り、1時間ほどして
止みました。


そんな中
春紅葉🍁が見られると
長女から聞き
平岡樹芸センターに
2人で行ってきました車ダッシュダッシュ


雨降りの後で
人が少なかったので
ゆったり見れましたニコニコ


1週間前は
桜🌸が美しかったようです

今日は、
写真いっぱい撮れました📸


秋は
紅葉スポット🍁で
知られてる名所なので
沢山、人が来て
写真撮影は難しいようです。


ひたすら、写真になりますひらめき





あちらこちらにありました。



この道を歩きますランニングランニングランニング




混んでいると

行き交うのが狭いかも‥


何度も言いますが

紅葉の時期は

すごい人になります気づき






春紅葉🍁✨✨✨







綺麗に整備されてるニコニコ



チューリップが咲いてた🌷



タンポポ、ムスカリ



たくさんの花があり

見ごたえがありましたひらめき



何回もくぐりたい道です




②に続きます(⌒▽⌒)