大谷地神社⛩から
南郷18丁目へ車

コーヒースタンド28で
ひと休みしましたコーヒー

駐車場が1台分でしたが
停める事ができました😄










入り口を入って

注文、会計して席につきます


滞在時間は

2時間でお願いしますと話があり



見渡すと〜

奥の席では

パソコン💻で仕事されてたり

読書してる方もいましたょ。


こちらの壁の席にしました



娘と2人で行ったのですが‥



私はカフェラテにカヌレにしました


カヌレは

おひとりさま2個まででした



ラテアートが

素敵すぎました😲😲😲





飲んで、量が減っても

形は変わらず見ながら飲みました😆




カヌレ、美味しかった🫢

ほんとにこれは最高❗️👍




外はガリガリ硬い

歯の治療終えたばかりなので

どうしょうか‥と思いました

そのぐらい硬い


でも中はモッチモチなんです❤️



もう一つ食べたいくらいだった

久しぶりにカフェで感激しました


焼きパンナコッタも

美味しかったそうですょ。



ポイントカード作りました。



テイクアウトのお客さんが

お茶してる間に来ていました


ほんとに飲み物、フード共に

素晴らしいお店だったなー合格合格合格


行きたいカフェが

また増えました☺️


カヌレ、オススメです✨✨✨



こちらで1時間居た後は

清田区方面に向かいました車


次の記事につづきますスター