札幌は曇り空からの
雨が降り出したりで
冷たい風が吹いてます

先ほど、帰宅☺️


北広島市から江別市と
ドライブ気分で神社巡りしました

廣島神社⛩は
紅葉🍁の時期や
2月の雪まつりに参拝してました





狛犬さんも

可愛い柄のマスクしてました



手水舎へ





花が生き生きしていて

美しかったです✨



参拝いたしましたお願い

お守りたまえ‥。



社務所で御朱印を受けて

7月にまた

花詣予定しているとの話を聞きました

楽しみです✨


小雨だったけど

参拝者が数人いましたょ。



次に向かったのは江別市車



しばらく牧場、農園が

道路沿いにありのどかな風景


牛が草を食べてました

写真撮れず‥🫤



途中、

こちらに寄りました

小林牧場

ソフトクリーム工房🍦🍦🍦




寒かったけど

来客者いっぱいだった😲😯😦








玄関のマットがかわいかった🤗



入り口付近の自動販売機で

券を購入します

色々あり迷いました🤔




店内

見晴らしバッチリ

緑がきれいすぎ!🫢🥰😊


あれ、お客がいない⁉️と

思いきや‥



車の中や外で食べてる方

多しでした。。。



牛(べこ)がいて

どこまでも緑

中標津を思い出しました😄





バニラとヨーグルトのミックス

美味しかったですハート



サイロが見れた気づき



車からしばらく景色を眺めて
江別へ向かいました車


そして、蔦屋書店に到着

駐車場がげき混みだった😀




しばらくぶりに

こちらのスタバに行きましたランニングランニング




写真が載せれなくなったので
次の記事に書きます


つづく