スープカレー🍛

うちではみんな好きで

よくデリバリーしたり

数年前は外食したものでした



結構、お店巡りしました‥。



スープカレーを

知ったのは大泉洋さんが

きっかけでした気づき



「水曜どうでしょう!!」という

ローカル番組にはまり

大学生の洋ちゃんを毎週見てました


あれからずーっと応援してますスター



洋ちゃんとスターダストレビュー

の本日のスープ🎵


2004年に発表された曲

作詞を洋ちゃんがしてますょオーナメント





よろしかったら

聴いてみて下さい🍀


素敵な曲ですょハートのバルーン


このCMは音にきをつけてね気づき



2番手で洋ちゃんが

歌ってます✨




おまけ


スープカレーは

北海道で誕生した郷土料理で

発祥は札幌市の喫茶店

アジャンタと

専門店マジックスパイスと

言われています



美味しい食べ方はこちら💁‍♀️







画像お借りしました


ちなみに私、機能型でしたニコニコ気づき