朝から夜まで雨降りで
肌寒い1日でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ネイルサロンの帰り道
友人から電話があり
車を停め‥話しましたー😉

しばらく音信不通だった友人で
ふと私を思い出したそうです

外は雨が降ってました☔️



懐かしかったなぁ
思い出してくれてありがとう😭


それにしても可愛すぎる(#^.^#)
世界にひとつしかないシール

帰ってきて何回も見てます。。




去年の写真がありました

何となく似てるかな‥ハートハート

して、現在の写真
そらと居ると暖かくて
気持ちが良いんです🎵




話は変わり‥

今夜は夜更かししちゃいます

penthouseを見なくっちゃぁ😘



という事で〜
リマインダー設定OK🙆‍♀️


新曲第二弾公開
楽しみです٩( ᐛ )و


そして、今日はpenthouseカバー
レイニーブルーを聴いてました


画像はお借りしました



音量に気をつけて下さいね




今日も1日
お疲れさまでした〜🍀🍀🍀