天気予報どおり朝から

お天気晴れ

風が吹いてるけど

心地良いですデレデレブルーハーツ





今朝は何だかモヤッチーン

始まりましたけど・・・


外に出てら
スキッとしましたウインクグッ


長男を久しぶりに

最寄り駅まで送り🚙



帰ってきて

🐶そらにハーネスを

見せたら行きたい様子でしっぽフリフリしっぽフリフリ

お散歩してきましたよぉ。


どちらにしょうか・・・
いつもの電柱、ここは必ず
行きたい場所みたいおすましペガサス
影法師カワユス!デレデレデレデレ
家が見えてくると・・・
もーダッシュ🐶💨💨

帰ってきて
ついてて朝ご飯食べさせ
それでも完食できなかったです

ふやかしたのが
イヤになったのかな笑い泣き


相変わらず朝は食いつきが
悪いしお散歩のノリが
悪くなったなぁ~🤔

ちょっと気になってます真顔




今日は木曜日
生協はシニアコープデーです


混まないうちに
食材を買いに行きましたょ




ありましたょーアポロキラキラ
おとなりもザラメ~だった

ザラメ人気なのかなニヤニヤ

鬼滅の刃ミッケ目

本日の買い物
3日分くらいかな~ジンジャーブレッドマン

お米あり重いわ💦

タコ🐙焼きの材料買いました




お花屋さんは
母の日のお花でいっぱい

地方に住む母に
贈ることにしました💐






そうそう今朝
嬉しい事もありましたーOKニヤニヤ

うちの窓辺にある
桜盆栽お花咲きそうなんです
見て、見て~下矢印下矢印下矢印



可愛いい綺麗なお花乙女のトキメキ


お水しかあげてないのに

すごい生命力だわ乙女のトキメキふんわりウイング



もう嬉しくてちゅー

テンション上げ上げ⤴️⤴️



桜盆栽ありがとう!








りーたんのmy Pick