おはようございます(*^_^*)


昨夜は非常に残念でしたえーん


スタバの干支ベアリスタ↓
毎年楽しみにして
購入しているのですが

今年はお店で買うことできず
オンラインストアでも買えず

あきらめてましたーぼけー


だが!しかーし!牛牛牛


今年は再入荷すると知り
オンラインストアで
再入荷知らせメールを頂く
手続きしましたニコ


したら、昨夜メールきまして

  ガーン( ̄□ ̄;)!!
 
 5分もしないうちに在庫❌
数いくつ用意されたのですか?

また再入荷のお知らせメール手続きポチしましたーウインク

今度こそは、
メールがきたら即参戦するぞおーっ!


北海道のスタバ店舗ベアリスタ
数少なすぎと思うのは
私だけかな~うーんうーん


 おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座


今朝は
道路の除雪作業する音で
めがさめました
てことは夜中❄雪降ったのね


時計見たら4時でしたょ真顔

お布団の中でブログ書いてます



今日のこちらのお天気

真冬日連日更新ストップ

なんといきなりアセアセアセアセ

最高気温➕3℃
最低気温も➕1℃
昨日までと比べると極端!!

❄雪融けるなぁ~
道路ベチャベチャになりそう

ワンコ🐶のお散歩もたいへん


屋根から❄雪が落ちる音してます


融けて凍ったら道路ガタガタ
アイスバーン 🚙も🚶も
滑るから恐怖だわえー?ガーンえーん


最悪な道路状況に
ならないで!と祈りますイヒイヒ



今日も1日

素敵な日になりますように!ブルーハーツ