m31さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

食べるために生きていこう♪

食べること大好きすぎる。
本当に言葉の通り、『生きがい』になっとるね。
熊本から上京して早くも6年目。結構見つけた美味しいもの。
たまった知識を耄碌する前に書き留めていこかね♪

ブログの難点は、私携帯で食べ物の写真を撮ることが苦手かつあんまし好きじゃないってことあせる
でもやっとるうちに慣れてくっかなひらめき電球m31さんのブログ-070113_1648~01.jpg