おさんぽ。最近やっと暖かくなってきたねー( ´ー`) ってことで今日は昼間にひなたんと30分くらいお散歩に行った!今日くらいの気温すてき。最近はねー美香と友香がきてくれて一緒にイオン行って久しぶりにスタバ行ったりした☻久しぶりの外出だったからかなり気分転換出来た♡♡あと安定のみんなからって!出産祝いくれた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。みんなホントありがとお~( ´ー`) ♡明日はいよいよひなたんのお宮参り☆楽しみー❀.(*´▽`*)❀.*END*