(旧)みたけのブログ

(旧)みたけのブログ

2013.10.2入籍!!
2014.3.3baby予定日*
Happy life♪Happyhome♪

Amebaでブログを始めよう!

最近やっと
暖かくなってきたねー( ´ー`) 


ってことで今日は
昼間にひなたんと
30分くらいお散歩に行った!

{0595778C-BCD0-474E-B60F-57A17FF3CAD7:01}
{A456EB8A-C7FB-4157-B9CF-CD3CB65F1DE1:01}


今日くらいの気温すてき。



最近はねー
美香と友香がきてくれて
一緒にイオン行って
久しぶりにスタバ行ったりした☻

{013C59CF-628A-4C47-AF39-C89A1336FCB8:01}



久しぶりの外出だったから
かなり気分転換出来た♡♡


あと安定のみんなからって!
出産祝いくれた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{4483D266-C9E0-4416-B1DD-B565B8EB5FD5:01}


みんなホントありがとお~( ´ー`) ♡



明日はいよいよ
ひなたんのお宮参り☆
楽しみー❀.(*´▽`*)❀.




*END*