FLOR DE COPAN | コラ男のチネリエクスペリエンスカスタム(ロードバイク)と育児日記

コラ男のチネリエクスペリエンスカスタム(ロードバイク)と育児日記

チネリエクスペリエンス(ロードバイク)でポタリング、カスタムやコラテックシェイプウェーブスポーツ2でのジテツウとファッション、お出かけ情報をユル〜くブログります。

◆二年ぶりだろう…

再開してしまいました…

はい、タイトルで分かった方はマニアですね…

FLOR DE COPAN…

いわゆるプレミアムシガーです。

最近、晩酌するようになってあらためて気になってまして( ̄ー ̄)


とうとう再開…


でも普通のタバコは吸いたいわけでは無いんですね~



新宿によったついでにカガヤと言うシガーショップに行っちゃいました。


photo:01

カガヤ。


新宿だと伊勢丹かココ。


初めて来ましたが…

なんて素敵( ´ ▽ ` )


久しぶり何でコイーバでもと思いましたが予算的にやめておきました…


何せ二年のブランクがある…

とりあえず評判の良さげな
FLOR DE COPAN
と言うブランドを購入して見ました。

photo:02

とりあえず二本。


ちなみに私は基本ケース付きを購入してます。


初心者なので残ったケースを集めたりして楽しめますし、ヒュミドール(保管箱)も無いのでちょっと取って置いても劣化が少ないからです。

早速自宅で…

photo:03

カッター

photo:04

アシュトレイ

photo:05

ライター


を準備( ̄▽ ̄)

アルコールと合わせたかったんですが発泡酒しかない(´Д` )


仕方ないのでコーヒーです。


開けて見た。


photo:06

中々イイ色です!



photo:07

吸い口をカットして…


photo:08

ついた。


そうそうこの香り( ̄▽ ̄)


至福…


初めて気づきましたがカフェオレとシガーの相性はイイですね~


シガーの残り香とコーヒーの苦味がマッチしていて…且つミルクが口内をスッキリさせてくれます。


シガーの吸えるカフェが有ればな~


久々だったせいか再着火が何回かありましたが、この値段で70分程の喫煙時間でしたので充分楽しめました( ̄▽ ̄)


ただ前日の体調不良もありかなり疲れましたね…


やっぱりシガーは体調が万全じゃ無いと楽しめないんですね( ̄^ ̄)


やっぱりウィスキー系が合うらしいんで今度挑戦しようかな~





コラ男のTwitterもよろしく( ´ ▽ ` )
ブログランキング