コラテックジテツー日記4 | コラ男のチネリエクスペリエンスカスタム(ロードバイク)と育児日記

コラ男のチネリエクスペリエンスカスタム(ロードバイク)と育児日記

チネリエクスペリエンス(ロードバイク)でポタリング、カスタムやコラテックシェイプウェーブスポーツ2でのジテツウとファッション、お出かけ情報をユル〜くブログります。

◇サイクルジャージ新調‼




最近蒸し暑い日々が続いていますショック!
そうなると必然的にジテツーはサイクルジャージの着用率が高くなっています。

理由⁇だって便利ですからニコニコ
やっぱり自転車には自転車用がイイ!!と言う事を実感しています。

でも私が所有しているのは2枚ですから、毎日着用にはちとムリがある。

と言う事で一着買い足しました。

photo:01


ボントレガーのサイクルジャージです

またも池袋チャーリーでgetにひひ

店の奥のダンボールをゴソゴソしたら出てきました。

定価¥7000⇒¥2400
photo:02



約60%OFF!!ダウン

まさにお宝ジャングルドンキホーテ状態。

ありがとうチャーリー。

サイクルジャージなので後ろポケットが当然付いてます。
photo:03



長袖は持って無かったので欲しかったんですよねニコニコ

襟にロゴ入り
photo:04



おそらく、色が微妙な感じなので、安いのではないかなぁ?!

自分的には好きな配色なんですがね~

所で、サイクルジャージの良さを知ってしまった今、ふと疑問が…

レーパンってどーなん?!(上州弁)

と言う事です…

更に

レーパンはいたらビンディングシューズじゃなきゃダメじゃね?!

と言う疑問まで…

きっとレーパンってイイんだろうな…

でもレーパン購入したらビンディングシューズ履かなきゃおかしい気がするのです。
多分、サイクルジャージとレーパンでシューズはスニーカーって?!
めちゃめちゃ違和感あるんじゃ無いかと思うわけです。


要はレーパン買ったら、もう全部ローディーじゃなきゃダメなんじゃ無いかと思うわけです。

なのでイマイチレーパン購入に踏み切れない自分がいるのですガーン



そんなどーでもいい事で、最近悩んでいるので、是非とも皆さんのご意見を聞かせて欲しいですひらめき電球

あわせてぽっちとお願いしたいです~










にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Corratecへ
Corratec





iPhoneからの投稿