パーツを準備したらどうにもカスタムしたくなってきて結局、深夜のカスタムをする事にしました‼
ガマンは良くないじゃ無いか。
現在午前1:00…明日起きれるかなんて心配しつつも作業開始です
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
ブレーキのロックをハズします。
ワイヤーのカシメのトコを切断します。
切断したらもう引き返せません。
ううう…えいっt
切ったらもうゴミデス
アウターワイヤーはタイヤのラインに合わせてシロにしました‼
純白のワイヤーがまぶしい
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
コレを前のと比べてやや短めにカットします
次はインナーワイヤーです。
タイコにはグリスを塗ります。
前のと同じ位にカットします。
ジョキン‼
アウターワイヤーの中には、稼動性をよくするためメンテルーブをひとふき
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
ディオーレについてたVバナナです。
テクトロより短めに出来てます。
アッセブルします。
仮取り付けします。
このとき気づいたのですが、
ワイヤーをカシメのエンドがないじゃ無いか
![かお](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/142.gif)
ここまで来て気づいても…
とりあえず走行に支障はないハズなので続行。
ワイヤーが変わったので微調整します。
ついに完成
![クラッカー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
じゃ~ん
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
このあとリアも同じ工程で行いました~
¥800位で楽しめてオススメカスタムデスね。
ショップで頼むとうん千円かかりますし。
作業時間は一時間ほどでした‼
ブレーキのフィールがかなり改善された気がします。
以前はキキシロが多かったのですが、
ダイレクト感が増してギュっと止まる感じです。
次はシフトワイヤーの交換予定デス。
おしまい
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![]() Corratec |
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