キャンプツーリング! | Mのブログ

Mのブログ

DUCATI MONSTERS2R800とストマジ110の記録ほか
He who moves not forward, goes backward ← いい言葉やね。

キャンプツーリング行ってきました!

2年ぶりで、まだ3回目の素人。

今回もソロでは無く、ベテランさん(同僚)とご一緒させてもらいました。

4人で、インカム繋いで。


まず、2年前からの構想を



完成させました。
あいころさんもやってた二宮金次郎スタイル。
プロのように美しく無いですけど。


キャンプツーリングには向かないワンタッチテントに、極太タープポールの為にこんな事になります。

新名神からの山陽道になって、瀬戸大橋!
バイクで四国初上陸!

フラワーパークうらしまにキャンプ!
設営後、有名な父母が浜に。


皆さん写真に夢中。

帰って、夜は、先輩が焚き火台を


自分も荷物多い問題解決できたら、やりたいなぁ〜

そして朝〜


雨が。。。

しかし今回バイクを守る為に


ハーフカバー持参しました。良かった。

それとコーヒーミルも持参。美味しい〜


帰りは、四国を東に移動してから、淡路島経由て、明石海峡大橋を通って帰路に。

高速ばっかりは疲れますねぇ。
楽しかった〜。また行きたい〜