ツイてない!ツイてる?申し訳ない〜 | Mのブログ

Mのブログ

DUCATI MONSTERS2R800とストマジ110の記録ほか
He who moves not forward, goes backward ← いい言葉やね。

今日も午前中は家の買い物。

午後には雛人形片付ける前に走りに行こう!

ということでポットにコーヒー入れて〜。出発〜。

寒いけど、バイク楽しい〜。


しかし、休憩しようと思ってた場所は、2箇所とも他のライダーがいた。

一人なら問題無いけど、既に二人以上いて、停めるとこ狭いと、ちょっと気が引ける。

結局、ノンストップ。ツイてない。。。


しかも、宇治川ライン〜783号〜大津カントリー前を2週しちゃおうと思ってたのに、忘れて帰宅ルートに。

予定よりだいぶ早い。


そんな時に手を振ってくれるバイクが。

でも回りに車がいたので、こっちは頭を下げただけ。

グロムで、あんなに手を振ってくれるなんて。

もしかしてブロガーのよっちゃんさん?

なんかもやもやしながら帰宅。

申し訳ないです〜


だいぶ早く帰宅したので、チェーン掃除。寒いので軽く。



終わって良く見たら、まだまだ汚い。
ずっとヤマハのネバネバグリスを使ってるけど、AZのオイルに変えようかな。