時代 | Mのブログ

Mのブログ

DUCATI MONSTERS2R800とストマジ110の記録ほか
He who moves not forward, goes backward ← いい言葉やね。

いつも走ってる峠に入る最後の信号。

前にピンクナンバー発見!

自分も20mくらい遅れて、信号通過〜


こっちはストマジ110。

妙にピンクナンバーには対抗意識働きます。

追っかけます!

追いつきません。結構な上りです。

なんかクロスカブかな。くそーっ。

車につかえて、追いつきました。

モンキー125だった。

同じようにリアボックス付いてて、マフラーはノーマルと思う。


今どきの4スト5速マニュアル。空冷やけど、そこそこ走りますね。時代の進歩ですね。

こっちは98年製やけど、いろいろイジってるのに。

50ccの2ストエンジンと違って、110ccは圧縮比が低いからもあるけど。



ダウンヒル側は、途中で離脱されたので分かりません。
最近対向車がコーナーでちょっとはみ出してきたりするので(週末なので)、危ないから、ゆったり走ってます。
ミニバイク楽しい〜。