空白の1週間 | Mのブログ

Mのブログ

DUCATI MONSTERS2R800とストマジ110の記録ほか
He who moves not forward, goes backward ← いい言葉やね。

皆様お元気でしょうか?

実は3連休前に会社の方針で不織布マスクが必須になった。布マスク禁止に。

なので、従って付けてましたが、毎日耳が痛くなり。とうとう頭痛になり。

そして、3連休突入。

熱が出て。

連休開けても、頭痛が収まらず、病院に電話。

発熱があるとの事で、市のコロナ対応可能な病院(耳鼻科)でPCR検査をして、結果陰性。良かった。

しかし、頭痛が続く。

熱は微熱になったけど、行きつけの病院も断られ、市の指定病院も予約取れないとの事。

やっと見てもらえるとこ見つけて、見てもらったけど、頭痛の原因分からす。

本日、やっと収まりつつあり。まだ完全じゃ無いけど。


拝見させてもらってるトップブロガーの方々の中に結構医療関係の方が多いので、ほんと大変と思います。

コロナじゃ無くても病院に行くのも大変。ほんとコロナ消滅してほしい。

自分は、まだ体調が怪しいのもあって、自宅で隔離中。

奥様に大量の借りを作ってる。後でどうやって返そうかなって感じ。


自分の寝室で隔離。

キャンプ用に買ったマット、机、各種シュラフをブランケットに。

役立ってる。

流石にメスティン&コンロまでは、やってませんが。


あ〜バイク乗りたい。


バイクは見れないけど、ヘルメットは常に見れる。。。

何も出来ない1週間。無駄な有給消化。
濃厚接触になるような事を避けてきたけど、どこで何があるか分からないから、ほんと怖い。

皆様、健康第一で。
マスクの耳痛は我慢しないように。
自分に合ったマスクをしましょう。