ダッセー!イッテー! | Mのブログ

Mのブログ

DUCATI MONSTERS2R800とストマジ110の記録ほか
He who moves not forward, goes backward ← いい言葉やね。

来週TOEICのテスト。

昇進も降格も関係無いけど、勉強してないので、ひどい点数になりそうなので、1週間だけでも追い込もうかなと思ってバイク乗ってません。


でも乗り出さなくても練習しようと思って。


借りました。
You Tubeで見た面白い動画。
スタンディングの解説。

スタンディングって、一本橋の延長上だと思ってた。
でも、この説明ではバランスのみ。
エンジン停止状態です。

ハンドルを少し左に切った状態で、
右足ステップに体重の半分、
左手に体重半分、
右手は軽く添えるだけ、
これでバランスを取って左足を浮かせる。
これだけ。
バランス取れたら、両ステップに半分ずつ。

手も放せるとの事。

スゲーと思って、ちょっとやってみようと思って。
出来なかったんですけど、先日改良したステップに靴が引っ掛かって、コケました。
しかも玄関でやってたので段差にミラーが当たってミラークランプ折れました。

しかも、普通の服装でグローブ無しだったので右手の指に打撲。

あ〜かっこ悪〜