ストマジリアタイヤ交換! | Mのブログ

Mのブログ

DUCATI MONSTERS2R800とストマジ110の記録ほか
He who moves not forward, goes backward ← いい言葉やね。


こんな感じでした。
前回の注文時に○ッドバロンの若い人が注文を間違えてやむなく購入したソフトコンパウンド。
サーキットオンリーなら良いかもしれませんが、普段使いが多いと真ん中ばかり減ります。

と言う事で

今度はミディアム!
ダンロップTT93GP です!
いつものようにタイヤとホイール持ち込みで工賃安くかつ入店即交換。
しかし、タイヤ代がめっちゃ高い。
ほんとは自分で交換出来るようになりたいけど、工具が増えると嫁はんが激怒り。
辛い。。。

ちょっと走って

良い感じ。
エンジンが後ろなので、やっぱリアタイヤが熱い。
そらはよ減ります。
フロントは、どこまで保つかな。

ちなみに左端は街中では使えません。

センタースタンドの高さ延長ボスと、サイドスタンドの付け根のブラケットが地面に先に当たります。

天気が微妙ですが、明日の琵琶湖一斉市民清掃が終われば、地蔵盆まで自治会の仕事も減る。
今度こそサーキット行きたいな。。。