ガミースマイル | 24歳OLがこっそり裏側矯正中〜抜歯有〜

ガミースマイル

こんにちわ☀️

今日は最近の調整の内容について
書いていきます😎



ガミースマイル改善のために
アンカースクリューを2箇所打ちました😬



ちらり




このアンカースクリューを支点にして
歯を上に引っ張って
ガミースマイルを改善するみたいです🤔



金額は


1本 15,000円(税抜)

で、私は2箇所打ったので


合計 33,000円(税込)


でした🤭


ちなみに、取れてしまったりトラブル等で
もう一度打ちなおしになった場合は
追加料金はかからないとのことでした🤗




アンカースクリューを打って
約1年経ったんですが

経過写真はこちら👇


Before


After



思いっきりグーっと笑っても
歯茎がここまで見えなくなりました😭✨



痛みについてですが

麻酔で全く痛くありませんでした🤗


ただネジをつけるみたいに
アンカースクリューを
歯茎にねじ込まれるので
それがめっちゃ怖かったです😭😭😭笑





では、また更新します☺️💛