調整11〜16回目 | 24歳OLがこっそり裏側矯正中〜抜歯有〜

調整11〜16回目

めちゃくちゃ放置してました😂💦

めんどくさいので
2〜7月分まとめて書きます🤨笑


下の歯 2〜7月

みて分かる通り
この角度からだと
あまり変化はありません😬


横から〜




だいぶ閉じてきた〜☺️❤️


横から見ると変化が歴然です😎💕

ちなみに5月からゴム掛け?
顎間ゴムが始まったので
その効果だと思われます☺️💖




これがまた面倒くさい😂💦笑

しかも最初のかけ方は
良かったんだけど

7月からかけ方が変わって
喋ったり口を動かすと

ぷちーん💥

と弾けて取れます🙄💦

寝る前に付けても
朝には確実に外れてる😭

先生いわく

もう少し、下の歯が前に出てきたら
外れにくくなるそうです😵


ちなみにご飯食べる時以外は
なるべく付けておくように!

と言われましたが

仕事中はつけておりません🤭


先生には内緒にしてますが
何も言われないし
まあ、いいかなぁーと😐


怒られたら
もうちょっと頑張ります😂❤️