悲劇の青ゴム⚡️ | 24歳OLがこっそり裏側矯正中〜抜歯有〜

悲劇の青ゴム⚡️

こんにちわ🤓💋

私はなめてました…笑

矯正が痛いのは当たり前で
綺麗になるためやけん私平気っ😎💕

ってなめてかかってたら
痛いのなんのね(;_;)⚡️


そもそもまだ器具はつけておらず
青ゴムってゆうのを奥歯に4箇所つけてるのね

青ゴムは器具をスムーズにつけるために
必要なもので奥歯に隙間を作るために
つけてるんだって😧💭


青ゴムの予備知識は全然なくて
呑気に過ごしてたら時間経つごとに
痛み増してきてぐぐってみたら

矯正中で1番痛いのは


青ゴム

だと😱😱😱


しらなんだー(;_;)⚡️



つけた当日は痛みはほぼなく
エリンギかネギが挟まっとる〜って感じで
夜ご飯も普通に食べれたんよ🤔🍔

次の日の昼ご飯はセブンイレブンの
シャケとなんこつ入りつくねの
おにぎりを食べたん😋🍙

シャケは余裕だったんやけど
なんこつが!!!笑

歯に響くとゆうか噛むと歯茎が痛くて😨⚡️

夜🌙には何もしなくても
じんじん響く感じで痛くて
夜ご飯はほぼ何も食べれなかった😢🌧

朝⛅️はクロワッサン食べようとしたんだけど
これも痛くてほぼ残した…(°_°)

昼🌞は担々麺食べた🍜

麺はあまり噛まなくても食べれたから
これは美味しく食べれたよ🤗💓


青ゴムの1番辛いところは
私は何もしなくても痛いってところかな😫🌧

痛いってわかってるのに
舌でつんつんしてしまうと言う悪循環☹️

始まったばかりの矯正なのに
青ゴムの時点で挫折しそうです⛈

まだまだ道のりは長いなぁ😟💔

{EF285616-5E7A-48FB-B4F9-6885581FA8E3}