また訪れた人生の岐路部署異動失敗この歳になるまで沢山の仕事を経験してきたのだから自分に合う仕事と合わない仕事ぐらいすぐに分かる……今回は合わない仕事…というか…続けられない仕事…どうする?退職か…次、見つかるのか?閉鎖の噂が蔓延している工場なんだから今が辞めどきなのか?退職者がハローワークに殺到しないうちに仕事を探したほうが賢いのかも……