爽やかな秋の休日なんて爽やかな朝なの初秋だね(^-^)仕事も再異動できて、ひと安心あとは慣れるだけまあくんとも意志の疎通が出来て、あれから毎晩してきてくれるやっと気持ちが落ち着いてきたよ先週はかなり険しい顔してたはず……あかんあかん老けてしまうまた笑顔で穏やかに生きていこうなんせ、もう人生も後半なんだからジタバタしても仕方ないのよね……