emiのブログ -19ページ目

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんて爽やかな朝なのひらめき電球
初秋だね(^-^)

仕事も再異動できて、ひと安心クローバー
あとは慣れるだけアップアップ

まあくんとも意志の疎通が出来て、あれから毎晩携帯してきてくれるニコニコラブラブ

やっと気持ちが落ち着いてきたよアップアップ

先週はかなり険しい顔してたはず……
あかんあせるあかんあせる
老けてしまうあせるあせる

また笑顔で穏やかに生きていこうニコニコ
なんせ、もう人生も後半なんだからガーン
ジタバタしても仕方ないのよね……