ストレス | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

脳科学の櫻井武先生が言ってた。

ストレスは悪いものではない。
捉え方次第で、脳にも身体にもよい方向に向く。

ストレス=悪
と思っていた私には、目からウロコ的な話でした。