ときわ今夜はかやタンが御飯誘ってくれたから久しぶりに『ときわ』に行ったよスープもサラダもオムライスもシフォンケーキもぜーんぶ美味しいオムライスには以前には無かった『ときわ』の焼き印がされてて超かわゆいおしゃべりも尽きることなく弾んで楽しい②時間を過ごせましたぁルンありがとうね