ときわ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜はかやタンが御飯ナイフとフォーク誘ってくれたからアップニコニコ
久しぶりに『ときわ』に行ったよチョキ

スープもサラダもオムライスもシフォンケーキもアップアップ
ぜーんぶ美味しいドキドキラブラブ

オムライスには以前には無かった『ときわ』の焼き印がされててひらめき電球超かわゆいラブラブ!

おしゃべりも尽きることなく弾んでアップ
楽しい②時間を過ごせましたぁ音符ルン
ありがとうねさくらんぼ



えみのブログ-NEC_0872.jpg