銀のエンジェル | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

☆チョコボール☆開けたら
銀のエンジェル出たあ~♪
ヽ(´▽`)/

人生で2回目の銀のエンジェルだあ!!

でも銀のエンジェルは五枚集めないとおもちゃの缶詰め貰えないんだよね……

生きてるうちに集まるのか?(笑)
最初の一枚なんて子供のころだから、もう無いし(笑)
えみのブログ-NEC_0867.jpg