ついてない日(´Д`)今日は積雪路面凍結やで早めに出たつもりだったけど事故渋滞にハマり分の遅刻………軽トラのおじいちゃんと軽自動車の若い子がぶつかってたさあ仕事しようとしたら必須アイテムの電卓を床に落として衝撃で液晶破損あーぁ売店に走ったけど売ってない事務所に助けを求めたけど余分にないと言われた結局現場のリーダーさんに借りてお仕事仕事中、部品のケースの破損が見つかり、ひと騒動部品の梱包の仕方に不具合を発見し、ひと騒動カッターで少し指を切り出血…と、まぁ~なんかバタバタした日でした