ついてない日(´Д`) | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は積雪雪路面凍結やで
早めに家出たつもりだったけど
事故渋滞車車車にハマりショック!ダウンダウン
8分の遅刻………汗
軽トラのおじいちゃんと軽自動車の若い子がぶつかってたドンッ汗

さあ仕事しようとしたら
必須アイテムの電卓を床に落として
衝撃ドンッで液晶破損しょぼん
あーぁショック!

売店に走ったけど売ってないガーン
事務所に助けを求めたけど
余分にないと言われたしょぼん

結局現場のリーダーさんに借りてひらめき電球お仕事パー

仕事中、部品のケースの破損が見つかり、ひと騒動あせる
部品の梱包の仕方に不具合を発見し、ひと騒動あせる

カッターで少し指を切り出血…しょぼん

と、まぁ~
なんかバタバタした日でしたガーンガーンガーン