名古屋今日はすんごい久しぶりに名古屋へ…クリスマスイブということもあって人!人!人!人だらけ~!!真っ直ぐ歩けないよぉやっぱり名古屋は都会だ(笑)またゆっくり行きたいな次は小龍包たべよっと夜はまあくん来てからクリスマスパーティー名古屋で買ってきたサラダ達やスリジェのケーキを美味しくいただきましたまあくんと迎える⑤回目のクリスマスでしたクリスマスは正式お付き合い記念日でもありますこれからもヨロチクです