名古屋 | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はすんごい久しぶりに
名古屋へ…
クリスマスイブクリスマスツリーキラキラということもあって
人!人!人!
人だらけ~!!
真っ直ぐ歩けないよぉ汗
やっぱり名古屋は都会だ(笑)
またゆっくり行きたいなニコニコ
次は小龍包たべよっとニコニコ


夜はまあくん来てから
クリスマスパーティーカクテルグラスケーキキラキラ
名古屋で買ってきたサラダ達や
スリジェのケーキを美味しくいただきましたニコニコ

まあくんと迎える⑤回目のクリスマスでしたニコニコ
クリスマスは正式お付き合い記念日でもありますニコニコ
これからもヨロチクですニコニコ