美容院 | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2ヶ月ぶりの美容院に行って来たっぴ♪
少し軽くなった(^-^)

担当の美容師さんが鵜沼店から那加店に異動になったので、私も今回から那加店にお邪魔することにしました(^O^)/

イオンのすぐ近くのガラス張りの綺麗なお店だよ☆

帰りにイオンに寄ろうかと思ったけど、めちゃ混んでそうだったからやめておいた(^o^;

キャッツも近いよね(^.^)b
キャッツのスィートポテト食べたいなぁ♪

今週末は超ハードスケジュールやったわ(*_*)