美容院今日は2ヶ月ぶりの美容院に行って来たっぴ♪少し軽くなった(^-^)担当の美容師さんが鵜沼店から那加店に異動になったので、私も今回から那加店にお邪魔することにしました(^O^)/イオンのすぐ近くのガラス張りの綺麗なお店だよ☆帰りにイオンに寄ろうかと思ったけど、めちゃ混んでそうだったからやめておいた(^o^;キャッツも近いよね(^.^)bキャッツのスィートポテト食べたいなぁ♪今週末は超ハードスケジュールやったわ(*_*)