忙しすぎて今日は息する時間ももったいないほどの忙しさで大変だったょ疲れたぁ明日あさっても予定ビッシリだし…忙しい忙しい12月っぽい感じや(笑)今、Mステ観てるけど…Perfumeの良さが分からない3人とも可愛くないし歌も意味不明やし