忙しすぎて | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息する時間も
もったいないほどの
忙しさで大変だったょショック!

疲れたぁ汗

明日あさっても予定ビッシリビックリマークだし…
忙しいあせる忙しいあせる

12月っぽい感じや(笑)

今、Mステ観てるけど…
Perfumeの良さが分からないガーン
3人とも可愛くないし汗
歌も意味不明やし汗