今日もグラコロ♪まあくんお休みだからもちろん夕食は2人でマックo(^∇^o)(o^∇^)oセット+単品で2個ずつ食べたの(●^ー^●)12月中頃まであるとの噂をゲット!!あと何個たべれるかなぁ?今のところ⑥個なり(^o^;