今日もグラコロ♪ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

まあくんお休みだから
もちろん夕食は2人で
マックo(^∇^o)(o^∇^)o

セット+単品で2個ずつ
食べたの(●^ー^●)

12月中頃まであるとの噂を
ゲット!!

あと何個たべれるかなぁ?
今のところ⑥個なり(^o^;


えみのブログ-201111291900000.jpg