サイゼリア | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はサイゼリアでランチ♪
(●^ー^●)
サイゼは安くて美味しいから
いいよねドキドキ
セットも含め⑦品も注文したのに2474円だったょチョキ
また行こっと(^m^)

えみのブログ-NEC_0791.jpg