訓練試験受けたどーー! | がっちょんちょん

訓練試験受けたどーー!

27日に梅子が家庭犬訓練試験を受けました。
CD2です。




まだ受けてなかったの~💦
って言われるのですが、まだだったんです~
そういえば、がっちゃんは競技会デビューする前に受けていた気が…




で。結果ですが
どうに~ギリギリで合格できたようです( ̄▽ ̄;)




どうにもこうにもテンションがダダ下がりで、全く上がらなかったようで…💦
ひどい状態だったみたい。
審査員の方もこれで競技会でポイント出ているのに、ビックリぽん(笑)だったようです(。・ω・。)




しのぶ先生にはご迷惑かけて、ホントに申し訳ない…(T-T)
こんな梅子ですが、これからもよろしくお願いいたします。




ラッキーにも春と秋の本部競技会でポイントいただいたので
デビュー3戦で、トレーニングチャンピオン完成しちゃいました。







ま、運も実力のうちって思うことにします~(笑)