可愛い仔と遊んだどーー! | がっちょんちょん

可愛い仔と遊んだどーー!

お友達のまりおちゃんが、伊豆から遊びに来てくれました~ラブラブ
ブログを始めたころからのお友達で、お目目が大きなかわいこちゃん~









おとなしくてとってもビビりちゃん音譜
最初ビビりまくっていたけど、だんだん慣れてきてお写真一緒に撮りました。








がちょ梅は、まりちゃんのママに遊んでもらいましたよ~








まりちゃんに久しぶりに会えて、楽しかった~音譜
また遊ぼうね~キスマーク




スーパーでコレを見つけました!
大好きな切り干し納豆~
あんまり見かけないのよね…









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村