お気に入り見つけたどーー! | がっちょんちょん

お気に入り見つけたどーー!

最近FBやインスタグラムデビューして
すっかりブログが放置気味になってます~




先日ネットでとっても可愛いブランケットを見つけました~音譜




これこれ!!
ラブがいっぱい~
たまたま覗いたお店で一目ぼれ~ラブラブ
残2だったので、全部GET
一つはお友達のプレゼントに…プレゼント




自分で使うつもりでしたが、がちょ梅の物になってます~あせる









我が家の一番落ち着く場所
茶色が大好きな私
家具もファブリックもワンコもぜ~んぶ茶色(笑)
がっちゃんはここが定位置です。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村