目隠しフェンス完成したどーー! | がっちょんちょん

目隠しフェンス完成したどーー!

2日で完成しちゃいました~~ビックリマーク





なかなかスッキリ出来上がりました~
これで梅子吠えなくなるといいんだけど…



暑い日が多くなってきたので、ウッドデッキにもオーニング(でいいのかな…)付けました。





下から見ると…





こんな感じ~~
これでがちょ梅少しは快適になるかな…



ついでにワンコベッドの夏用カバー作っちゃいました。
インド綿のパッチワーク生地です。
洗い替えも作らなきゃね~





早速がっちゃんがおネンネ


眠くなっちゃうどーー!





氷下魚のオヤツ待ってます。。。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村