湖デビューしたどーー! | がっちょんちょん

湖デビューしたどーー!

連休真ん中の20日ロビンソンくんのお誘いで、がちょ梅初めて本栖湖に行ってきました。
1人で初めての場所に2頭連れて行くのは不安だったけど
がちょ兄と彼女のkahoちゃんが一緒に来てくれました~クラッカー
がちょ梅も大好きなニィニとkahoちゃんが一緒に嬉しそう~


新しく圏央道も開通して、半分くらいの時間短縮
本栖湖まで1時間半で到着しました!
この日のチョコラブはこの2頭だけ…






一番に到着していた十字架ちゃん、ヒナちゃんと記念撮影~カメラ




赤いライフジャケットが梅子です。










がちょ梅ふと見ると常にくっついて遊んでました。
梅子ががっちゃんを追いかけていく感じですね~ドキドキ













ワンコもボートに乗せてもらって…






みんなにたくさん遊んでもらって…





ママにも遊んでもらって…





とっても楽しい一日でした。
帰ってきてからはほとんど朝まで爆睡…ぐぅぐぅ
誘ってくれたチェルちゃん、幹事のニコちゃん家、遊んでくれた皆さん
どうもありがとうございました。


今回連れて行ってもらったスポット
とっても素敵な場所…
また家族で遊びに行こうと思ってます。


ランチに行った場所の駐車場でがちょ梅に転ばされ…
尻もちをついてしまいましたあせる
帰宅してから痛くて…
今朝見たら、お尻に大きな青タンできてましたドクロ



Hand Made 4 LEGS更新しています。


いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村