メメが元気だどー! | がっちょんちょん

メメが元気だどー!

がっちゃんの病気のことで、暖かいコメントありがとうございました。
お返事ゆっくり書かせていただきますね。


さてさて、2月に母親をなくしてしまったメメちゃん。
落ち込んで後追いしてしまうのでは…
なんて心配していましたが…
メッチャ元気なんです!
サクラがいたときよりも張り切っている感じで(^o^;)


梅子にちょっかい出されると、猫のように唾液飛ばしながらシャーっと怒る。
要求吠えする。
トイレに付いてくる。
散歩復活
今日なんて何年かぶりにゴミ漁りしてました。
秋で14歳ですが、家の中小走りしてます。
小型犬は13歳なんて、まだまだ若造なんでしょうね~



がちょ梅がトレーニングだったので、久しぶりにゆっくりお買い物とマッサージに…
バーゲンですね~
昔は子供服買いに早朝から並んだな~
今日は自分と娘の物を買いました。
あースッキリした!