弟できたどーー! | がっちょんちょん

弟できたどーー!

昨日PCパソコンのメールチェックをしていたら…
「うちの仔が我次郎くんの親戚でした」というメールが。。。


「なぬ!!!」
急いで開いてみると…


お父さんが一緒の弟君が!!


私もずっと探していました。
親戚探しサイトに登録してましたが、なかなか近い身内が見つからず…
唯一お付き合いしていた「ソフィ」ちゃんも、昨年虹の橋を渡ってしまい…
親戚探しは、もうあきらめていたところでした。


ブログもされているという!
早速お邪魔してみると
似ている!
目の色が…
何気ない表情が…
見ていて、涙が出てきてしまいました。
とうとう、がっちゃんの兄弟が見つかったんです。
やった―――――!!


ブリーダーさんから迎え入れた仔は、親兄弟がわかっていますが
がっちゃんのようにホームセンターから迎えた仔は、なかなか見つからないですよね。
もうホントに夢のようです。


オマケに都内在住!
いつでも会える!!


画像をブログからお借りしてきました。
がっちゃんの弟「ルグリ」くん2歳です。






どうですか!
似てるでしょ~。可愛いでしょ~。。



こちらはがっちゃん







早く会いたいな~~
がっちゃんのお友達皆さん、弟のルグリくんとも仲良くしてね~。


弟と会いたいどーー!

ルグリくんのブログ「うちのルグリ」 も見てね~(*^▽^*)



いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村