ラーメン博物館行ったどーー! | がっちょんちょん

ラーメン博物館行ったどーー!

月曜日は、がちょ梅のトレーニング日です。


がちょ姉の大学のお友達が泊まりに来ていて
「新横浜ラーメン博物館」に行ってみたいというので、3人で行ってきました。
がちょ梅が帰ってくるのは18時なので、ゆっくり時間があります。


ラーメン博物館久しぶり~~
3年ぶりくらいかな…
この昭和のノスタルジックな雰囲気が大好き~ドキドキ





「札幌すみれ」の味噌ラーメン
この他に「支那そばや」「熊本こむらさき」に…
ミニラーメン3杯が限界でしたあせる



駄菓子屋さん~




ラーメン博物館から、車で10分ほどの「IKEA」に行くことに…
もうすぐIKEAというところで、「よこはま動物園」の標識を発見!
帰り道の方向なので、目的地を急きょ変更~


「ズーラシア」に行ってきました!
前に来たのは、子供たちが小学生の時…
何年振りかな~~
懐かしい。。。


月曜日の午後で、園内ガラガラ…あせる



寒いせいか、動物たちも動きがあまりなく…



元気だったのはフンボルトペンギンと…



シロクマさん
この仔、ず~~っと行ったり来たりしているのですが…
右側で8回、左で3回首を振り子のように振るんです。
必ずこの回数なの…
どうして~~~




久しぶりに、ワンコ抜きのお出かけしました。
でも、やっぱり一緒にいないと寂しいね!
がちょ梅と一緒のお出かけが、一番楽しいわ~~(*^▽^*)



いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村