新しいハーネス買っちゃったどーー! | がっちょんちょん

新しいハーネス買っちゃったどーー!

年末年始と、ケンネルコフの疑いでひどい咳がつづいていた梅子…
お咳で辛い思いをするのは2度目でした。


どうも私がチョークでグイグイ引っ張ってしまったのが原因で…
気管狭窄になってしまっているようです。
首に強い刺激を与えると、ゲホっとお咳が出ます。
そのままおとなしくしていれば落ち着くのですが、咳こみ始めてしまうと気管の炎症がひどくなり
1週間くらいは苦しむことになってしまいます。
まだまだ引っ張りがあるので、お散歩の時はハーネスです。


ビヨルキスタイプのものを愛用していましたが…
ちょっとカッコイイのを見つけたのでポチ!


ユリウスK9ハーネス




たくさんお色がありましたが、梅子は赤にしました。
反射テープが使ってあるので、暗くなっても安心~

ハーネスだとかなり引っ張られちゃいますが、仕方ないよね…





今日のがちょ梅
がっちゃんの上をまたぐのが大好き!
このあと股間(うちではペチと呼ぶ)を、グイッと押し付けますσ(^_^;)
いや~ね~~







いつもありがとうございます!
がっちゃんと梅子にクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村